人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

吉牛・・・

 先日、初めてCOCO壱のカレーを買ってきてもらい食べました。存在は知っていたけど、食べたことは無かったの。ってゆうか、女の子は(31なのに女の子??)あまりそういうお店にいかないからね~。今時の子はそうでもないと思うけど。

 私の母は、なぜかお弁当を買わない人でした。だから、食べちゃいけないと思ってたの。カップヌードルのお肉あるでしょ?あれも母は残すので、私はあれは毒なんだと思い、大人になるまでずっと取り出していました・・・。で、ほか弁も会社に入って、初めて買いまして、なんだ、おいしいじゃん!と思いましたね~。

 でも、吉野家の牛丼だけは、デビューが早かったです。それは高2の夏・・・高校は共学で、仲のいい男女グループがあって、よくメンバーの金持ち坊ちゃんの別宅(彼は公団に住んでるのに、なぜか高級マンションの別宅が存在していた・・・)で、ワイワイ遊んでいました。で、オールした朝、じゃんけんに負けて、全員分の牛丼を買ってくることに!!は、初めてなのに、ひとりでぇ~~???つゆだくって何?な状態で、メモ渡され、初めてのおつかい状態・・・
   ♪ ド~~~レ~ミファソラシド、ド~~シ~ラ~ソ~ファミレ~ド~~♪

お店に行って、よくわかんないんで、メモ渡してお願いします!!って渡して、待ちましたが、周りはあやしいおっさんばかり・・・。たすけて~~~なかんじでした。

無事、買い物してきて、初めて食べた牛丼は美味しかったなぁ~~~。

大人になり、その経験があるからか、牛丼屋は一人で行けるようになりました。妊婦時代に、よく松屋の牛丼を食べに行きました・・・一人で。もちろん「つゆだく」で。

早く、牛丼復活して欲しいね。豚はあんまり美味しくないなぁ・・・。普段は豚肉のが好きだけど、丼にはやはり牛でっす!!
by ichigo_usagi | 2004-08-31 03:46 | 日常