人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ダメダメデー。

今日はS君、ダメダメデーでした。私も朝から調子悪し・・・なんだか左手の親指の付け根辺りがツルんだよね。汗をかきにくい体質になってしまってるのか、熱が体にこもり、のぼせるし・・・最近、どうも調子が悪いです。でも、私倒れるわけにいかないし・・・

・・・あ、こういうのが、心理的にストレスになってるのかな?うん、あり得る。
ドリンク剤も効かなくなってきた。でも、今夜は「冬ソナ」でしょ?先週、見逃したから、今日は見る!!ご飯は作ったけど、まだ食べる気がしない。Sも、6時半に寝てしまったの。グズグズでね~、ご飯もお風呂もまだのまま、寝たのです。何時に起きるのかなぁ?私、もうおねむです・・・。
by ichigo_usagi | 2004-07-31 20:03 | 日常