人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

タモリ・・・

「ん?髪切ったぁ??」・・・byタモリ。

今日は、旦那が休みで、朝から見るとの事。早速、先日目をつけていた美容院に朝っぱらから行きました。いつも混んでるんだけど、なぜか火曜日はすいてるそうで(わが街は月曜定休が多いです)、すぐにシャンプー。あぁ、ちょっと本とか読んで見たかったなり。で、カラーとカットしました。これまた待たずに。
あのさぁ、美容院で持ってこられる雑誌って、自分の歳がどう見られるか??って事のバロメーターだよね~。ずいぶん前(OL時代)に、かなりミセス系の雑誌ばかり持ってこられた経験がある私は、毎回興味津々。で、今回はと言うと・・・ヤング!!VIVIとか持ってきてもらえました。まだ20代後半くらいには考えられてると見てよし??ま、2.3歳のことですがね・・・。しかし、久々に見たVIVIは、なんか、濃かった・・・。モデルもなんか、濃い。うぅ~~ん??だから、CancamやJJにはかなわないんでしょうなぁ。
で、さっくり終わったんで、電話したら、出ない。どうやら寝てるみたいなんで、買い物と車の洗車して、お土産にマック買って帰宅。で、やっぱり寝ていた。起こして食べ始めたら・・・Sのレーダーが、美味しいものをキャッチしたようで、すぐに起きちゃって、ゆっくり食べれなかった。ま、彼には「プチパンケーキ」買ってきたし、大人しく食べるかしら?と思ったけど、小さいから、一気に口にほうばる⇒おえぇ~~!の連続。もう少し、一回に口に入れる量を考えられるようになっていただきたい。

夜は、久々に外食しようってことになり、たまには回転すしな気分だったんで、行ってみた。かっぱすしは、ちょっと悲しすぎるんで、近所でおいしいよと言われてる所へ。Sは初体験でしたが、さほど回る寿司には興味を示さず、ひたすら納豆巻きを食べていました。(3皿食べたよ。)そこは、玉子焼きも目の前で作っていたり、天ぷら巻きとかもあり、私的にはかなり良かった。アナゴの一本にぎりや大とろも美味しかった~。ダンナが終始見ててくれたから、美味しく味わえました。今日はダンナちゃん、ありがとう!!!

・・・で、冒頭のセリフ。切ったら、言ってほしいね、タモリに。今回は、かなりスッパリいったんです。ショートボブ?見たいな感じ。切る前は、アダモチャンだったから。いや、マジで!!ペイ~~っ!!今回の髪型は芸能人なら・・・「あやや」とか「あゆ」くらいの短さです。久々にこんなに短くしました。この暑さが私を導いた様子。しかし、いい仕上がりで、かなり気に入りました~~♪
by ichigo_usagi | 2004-07-28 02:11