人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ヨチヨチ⇒テケテケ・・・。

ヨチヨチ⇒テケテケ・・・。_a0023786_104132.jpgよちよち
だいぶ歩くのも上達してきた様子。でも、長い距離はダメです。すぐテレテレしてしまうのです。でも、ヨチヨチからテケテケくらいに上達した様子。今朝はパパが休みなんで、初めて、前の公園に3人で散歩に行きました。あ、暑い・・・ほんの15分くらいでしたが、暑過ぎた。今日は予報で36度とか言っていました。確実に夕方、我が家のクーラーは利かなくなるから、でかけるとするか!ダンナは出かけるから、夜はフリ~~!!ルンルン。あ、喫茶店モーニングは次回にしました。その後、美容院にも行きたいから、余裕のある日にしようと思いまして。だから、自宅でコーヒータイム。帰ってから寝た2人を横目に、のんびり優雅なコーヒータイム。おまけに残りのワッフルとアイスを食べて・・・

・・・うお~~~!!たまらんじょ~~~!!

・・・なんか、うちの子、歩幅広い??
by ichigo_usagi | 2004-07-14 10:42 | 育児ネタ