人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

もうダメかも・・・

はぁ・・・もう、なにもかもいやだよ。ダンナに弱音はいたメールしたら、帰宅早々「オレ、そんなんなら仕事辞めるわ」と、私のせいで辞めるみたいな発言。メンタル面でやられてる人にとって、あまりにも酷い言葉。毎日、疲れで死んだような顔しか見てないし、ろくに話もしていない・・・。なんか、何のために私、生活してるんだろう?3人で出かけたりしようとか、考えもしないようで、今まで一度も買い物以外に行ったことないし・・・。買い物だって、途中から死んだ魚の目で、つまんなそうにしてるし・・・。あ~あ、結婚するんじゃなかったよ。ダンナも嫌いだけど、あの家族も嫌い。
離婚って、大変なんだろうね。経済力もないし、どうしたらいいんだろう・・・。でも、もう一緒に出かけたりしたくもない。ずっとSと半母子家庭で生きていくよ。
誰にも弱音も吐けない私は、こうしてここに書き込むしかない。
誰かに弱音吐いたり、グチ言えたりすれば、スッキリするかな?もうどれくらい人と話していないんだろう?記憶にないよ。
んなわけで、しばらく、落ち込んで、沈んでます・・・


また浮かんできましたら、ブログ再開するよ・・・ブクブクブク。。。。
by ichigo_usagi | 2004-07-05 14:19 | 日常