人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ダメダメウィーク突入・・・

あぁ、また凹みの数日が続くかも・・・Sの体内時計が狂いだした様子。朝は4時半起床、昼寝もほとんどせず、6時には泣き叫びながら夕飯にお風呂、7時には撃沈・・・え、7時に寝るならいいジャンと思うでしょ?でも、それまでに精も魂も使い果たして、抜け殻状態。よろよろで夕飯を作り、食べたら、もう動けないよ・・・。歳もあるけど、うちの子は特別すごいかも、べたべたっぷりは。
・・・生まれた東京も、ちょっと(いやかなり?)不便なところに住んでいたので、ほとんど遊びに来ることはなかったし、3ヶ月で静岡に越してからは、まるで来客無し。で、また引越しでさらに遠くなり・・・うちの子、私以外にあまり接触したことないからさぁ、ダンナも彼には新鮮なのかも?私しか知らんもんだから、もう、べ~~たべたです。可愛いけど、四六時中(トイレまで一緒(T-T))はちょっと胃が痛くなります。最近、自律神経失調症かも?と思う症状も多く、そろそろやばいかもしれません・・・。こっちで友達作るのも、なんか面倒な気もするから、なんか腰が引けてるんだなぁ。あ~~あ、一人になりたいなぁ・・・トホホ。

・・・っつうわけで、改装は来週以降、奴のお昼寝が通常に戻ればやるよ。で、あと数時間で私31歳。たぶん、ハッピーバースデー自分~~♪とか歌ってるんだろうな・・・フフ・・・(TーT)

あ、でも、平気です。いつものことなんで(笑)はい・・・。
by ichigo_usagi | 2004-07-03 19:29 | 育児ネタ