人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

カウントダウン・・・・

あと数時間で7月ですね。はぁ・・・私、もうじき歳をとります。31歳・・・か。なんか、30と31って、けっこう距離ない??30はまだイケルけど、31になると、なんか勢いなくない??でも、もうとっくに甥っ子姪っ子からは「おばちゃん」と呼ばれてるんだし、子供も産んだし、歳なんていいやと思う今日この頃です。
今年は、ダンナも休みじゃないし、ケーキとか自分でやらなきゃならないし、恒例の焼肉屋もまだ見つけてないし・・・。寂しい誕生日かも?クスン・・・・

・・・追伸。
パーティーといえば、ピザ!!しかし我が家は宅配ピザが届かない地域だそうです。昨日調べて発覚しました。ピザ、好きなんだけど・・・アリエナイ~~~!!!!
by ichigo_usagi | 2004-06-30 20:47 | 日常