人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

便利です。

便利です。_a0023786_132744.jpg今日は、そんなわけで、朝から動いたんで、今、Sはお休み中です。ご飯も食べずに。なんで、幸せな時間を過ごしています。
今日は便利な一品を。ソニプラで買いました、このいかにもアメリカって感じのマグ。これね、逆さにしてもこぼれないの。しかも大きさも子供の手にちょうど収まる大きさ。最近は、毎日お茶入れて、車乗ってるときとかにも飲ませています。落としてもこぼれないし、倒しても漏れない。たぶん、犬??な形もキュート。500円でした。普通のマグだと、こぼれるし、洗うのも取っ手とか面倒。これは簡単だし、食洗機もOKなんです。ものぐさママにはもってこいな商品です。

・・・追伸。
説明書らしきものを発見。見てみると、どうやらタイガー、トラだそうです。・・・え?
by ichigo_usagi | 2004-06-29 13:29 | 育児ネタ