人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ベタベタ・・・。

引越し2回で、あまりお友達の出来ないSは、私命!!で、もう、ベタベタです。可愛いけど、毎日だと辛いんです・・・。だから、最近は、辛くなる前に車で買い物に行きます。今日は、ちょっと遠出してきました。ついでにガソリンも入れてきて、車快適!!
でも、そろそろ引越ししてから2ヶ月経つし、きれいにしたいんだな、家の中。なんか、適当に過ごしていて、落ち着かない。でも、ベタベタSっちがいては毎日牛歩です。進まね~~~。託児所が駅前の駅ビルにあるから、近々利用してみようかな。
最近、疲れてるし、少しリフレッシュも必要だし。こういうときに実家ってありがたく思えるんだけどね!私には無いしなぁ・・・
はぁ、今年もダンナ実家に帰らなきゃいけないみたい。昨晩、打診されました。いやなんだよね、だんなの家。だってさあ、まだSが小さいとき、掃除もしてないような、ダンナの元の部屋に、何年使ってます??みたいな汚い布団・・・。しかも虫いたし・・・。そういうとこ、普通以上にきれいにしません??私には信じられなくてさぁ。しかも犬、玄関先で飼ってるし・・・。あぁ、S連れて、一人で行ってくれないかな?

・・・あ、またグチってしまった。疲れてるんだな、また。
by ichigo_usagi | 2004-06-28 20:42 | 日常