人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

痛すぎる・・・

はぁぁ~、顎が痛すぎ!!!顎関節症って軽く考えがちですけど、ホントに厄介な病気なんです。検索して調べてもらうと、いかに完治しにくく、また理解されずらく、治療法も様々で、治るか治らないかは本人の努力と、良い歯医者さんに出会えるかの運みたいなとこもあります。また、整体で治療する場合もあります。
私が通院していたのはOL時代。そういやぁ、鼻炎の治療と同時期だったなぁ・・・嫌なセットだこと(*_*)
治療費もピンキリだし、どうしようか悩んでます。何より、子供2人連れて治療が無理だと尻込みしちゃいます・・・でも、ホントに痛くて動く気力が無くて、切羽詰まって駆け込むのかなぁ。とりあえず、寝てますが、寝てられない程の痛み・・・骨が神経にでもあたってるかのような痛みです。確か昔使っていたマウスピースがあったはずなんですが、まだみつかりません・・・今夜、大捜索しなきゃ寝れません!!っていうか良い歯医者探さなきゃなぁ(>_<)
by ichigo_usagi | 2007-03-16 15:24