人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

悲しい時~。

はぁ、また悲しいネタです。原因は聞かなくてもわかるよね・・・そう旦那。

先日、実家に行く前に、日帰り温泉行くと言っていたのに、聞いたらパチスロ行ったそうです。コリもしないで・・・勝ったらしいからいいけど、本当にバカは死なないと治らないって本当ね。

で、またこの話でバトル。ってゆうかね、実家に休みたいからと行ったくせに、結局2日目は釣りに行ってたの。で、翌日からも疲れた~起きれない~・・・挙句の果てに、今朝は、毎朝起こしてるんだけど(これが一番ストレス!!)、いつもギリギリにならないと起きないから、今日はギリギリまで寝かせたのに、結局遅刻したと、帰ってから怒られた。

しかも、バトルの件でご立腹で、飲んで帰ってきたからと・・・連絡ナシにこれですよ。はぁ~~~・・・酒飲んでるのに運転して帰宅、ヤケになってるし・・・何かあったらどうするの?本当に子供の考えってゆうか、幼稚で困る。いつになったら改心するんだろうか?一度生死でもさまよえ!!!

家の話も、自分はわかってるだろうけどさ、私には、ちんぷんかんぷんだし、大事なこと言わないし・・・お金だけ持ってかれてます・・・私のお金・・・結構当時は、2人で生活費10万づつ出して、残りは自由に使う約束でしたが、無趣味な私は貯まる貯まる~~。でも、ここ数年でほとんど使うハメになりました。当然、家の時にも利用されて・・・

でも、この金は絶対に返してもらうわ!その約束で出してるんですが・・・果たして???

あ~~~~、もうこんなんで家買うのいいんだろうか?あったかい家庭が無いのに、マイホームになるんだろうか?

で、ケンカの際に、とにかく家が汚いと言われたので、一日、子供にビデオを見せて、とにかく掃除しまくって、いつでもお客が呼べるくらいにキレイにしました。でも、旦那曰く「当然」なんですって。ひとつもお褒めの言葉も無く・・・

こんな最低人間なんだけど、選んでしまったので、解決できるべく話したいのに逃げられる。布団にもぐる旦那と結局またケンカでした。

でも、いつまでもケンカしてられない。このストレスは子供に向いちゃう。子供に罪は無いのに、私はとっても不機嫌で対応しちゃいます・・・本当にゴメンネ。いつも笑顔で優しくしたいけど、毎日、いっぱいいっぱいで、誰にも頼れず、ストレスで発狂しそうになったり・・・でも、こんな私なのに、子供は大好きって言ってくれる。本当に、毎日涙が出る。sは特に最近、自分が1番だよね?っていつも聞いてくる。kがいるからなかなか独占できないけど我慢してるのが目に見える。kも同じくなかなか面倒を見てあげられない。それもストレス。

でも、どうしたって、事実は変わらない。出来ることをちょっとづつ・・・それが私の精一杯です。無理せず、ちょっとづつ・・・。

で、今、深夜2時。自分の時間です。明日は眠いだろうけど、大事な時間です。なんだかよくわからない内容ですな。でも、とにかく、旦那はムカツク!!って事で(笑)
by ichigo_usagi | 2007-03-10 01:59 | 日常