人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

メリークリスマス・・・まで

なんだか更新怠りまくりでした。年末に向けて、何かと用事が多くて・・・
えっと、まずはクリスマスまでの日々です。

体調はみんな回復しましたが、猛威を奮うノロには勝てないと判断し、年内は公園には行かないと決めたなり。ま、寒くて嫌なのもありますが(笑) で、先週、通っている療育グループのクリスマス会がありました。でも、私、日にち一日間違えてしまって、朝から張り切って出掛けたのに、あえなく帰宅・・・旦那が休みだったからKを見ていたから起きていて、せっかくなんで、お出かけしましょとなりました。ボーナス入ったから、旦那の服を買いに行きました。旦那はSHIPS、BEAMSが好きなんで、いつもアウトレットにて買います。車で行けるし安いからね~。私は、最近、シルバニアを買い込んだから、買い物は自粛しまして、お金を使ったのはアイスとチョコフローズンドリンク・・・お前はデブやか???いえいえ、食べなきゃ
なんないんですよ。行ったのは佐野アウトレット。今年リニューアルして、ゴディバがあって、まずはそこでしか無いと思われるショコラリキサーというのを頂く。一個600円!!た、高い!!でも、ゴディバのチョコがふんだんに入ってるからしかたない。スタバのフラペチーノみたいなやつです。チョコがプチプチ入ってて、生クリームもドン!食べ応えあります。
そしてアイス。コールドストーンという、今人気のアイス屋さん。荒川静香が好きらしく、話題になった店。どこのお店も信じられないくらいに混んでいて、一時間待ちとかザラなんですわ。でも、佐野ですから・・・(佐野市民には申し訳ありません)並ばずに買えました。アイスにケーキやフルーツを冷たい石の上で混ぜて、それを自家製ワッフルコーンに盛って頂いたんだけど、これまた500円・・・高い!!けど、マジ旨い!!!こりゃ並ぶよね。食べたいなら佐野に行きな~って感じです。旦那も絶賛でしたから。
買い物は、旦那が服を買い、私は子供の食事の前掛け(コンビミニがあったたんでね。)を買いました。ホントにそれだけしか買わなかった・・・チビがうるさくてイライラし、買う気が失せたのが最大の原因なんだけどね・・・しかもすぐにセールや福袋があるから我慢しなきゃ気分だったのよね。
旦那が服を買うのは一年か二年ぶり。いつも同じ服ばかりでしたが、急激な体重増加でかなりキツクなりだしたので、買わずにいられなかったようす。好みがウルサイから、勝手に買ってあげたり出来ないのよね。
そんな感じで、結果楽しかったよ。

翌日は、今度こそクリスマス会!!6グループが集まったから、Sは始めはびびっていたけど次第に慣れて走り回りだした。Kもいるから大変でしたわ。アンパンマンにサンタさんも来てくれたのに、Sは固まってました・・・相変わらずの着ぐるみ嫌いです。
楽しく過ごしたクリスマス会でしたが、Kには災難が・・・お気に入りの人形をにぎりしめて出掛けたんだけど、帰りにどこかで落としたらしく、どこにも無いの。私のカバンの中を何度も捜しては寂しげな顔になるK・・・あぁ、私が注意してなくてごめんね!せっかくパパが買ってくれたやつだったのに・・・
いろいろと連絡しましたがみつからず・・・結局、旦那が二代目をプレゼントしてくれてKはニコニコ。早速ベロベロに舐めてました(笑)かなり臭いです。拾った人、かなりの勇気があるんだな・・・マジ、つーんとくるから!!
by ichigo_usagi | 2006-12-26 13:40