人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

久しぶりですな。

おぃーっす!!(^_^)」
すっかりご無沙汰してました。元気ではないけど、日々、淡々と過ごしております。
先週の日曜日から火曜日まで、旦那は社員旅行に韓国に行ってました。まぁ、なんてリッチな会社なんでしょうね♪
パチスロ事件がありましたが、お金を持たすわけにいかず、渋々渡しました・・・
旦那がいない間は、ひたすらグータラしてました。睡眠も子供並に(^O^)
帰宅した旦那は韓国のりを大量に買い込んできました。奇跡的に使い込み無しでした。しばらくは反省してくれるんだろうか?はぁ・・・
で、先週は、公園にも行かず、金曜の教室も休みました。うーん、なんだか体調がワルワルだなぁと思いながら過ごしていましたら、どうやら生理痛の前触れだったよ。先月より一週間も遅れたけど、心配する事は無いんでね(笑)しかし、遅れた分、ズドンと重いヤツでした。久しぶりに頭痛で寝込みましたわぁ。しかも、薬飲もうにも、ずーっと飲めなかったから、常備してないっ!!トホホ。冷えピタして無理矢理我慢しました・・・
ようやく峠を越したようですが、何とも体が疲れてるみたいだ。背中がよくつりかけてます。ホントにつったら痛いだろうナァ(ノ_・。)
昨日は晴れてたけど、午後から風が出て来て、せっかく布団干したのに残念だわ。一日引きこもりしました。子供は滑り台にブロックと、結構静かに遊んでくれました。
とりあえず、あんまり出たくない気分なんで、引き続き引きこもり気味な生活デス。
日曜日に仮面ライダーカブトショー、見ました。近くのサティで。初めて見たんですが・・・なんか子供って真剣なんだよね。昔、ドリフで「志村、うしろ、うしろ~!!!危ない!!」なんて言う気分なんだろうか?(古い!!)とにかく頑張れ~!と声援してましたね。Sは、初体験だからか、小さい声で応援してましたが、明らかにビビってました。結構小心物なんだよね~。
昨晩も体が持たず寝てしまった。今朝も仕事が山盛りだ・・・ウっ(*_*)
by ichigo_usagi | 2006-11-15 06:56