人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

不審者

今日も晴れて暑かった!!!こう暑いと、虫も植物も間違うのか?今月始めにセミが鳴いてました・・・紅葉しないまま、モミジは散ってるしね~。しかしこれだけ暑いと仕方ないか?
今日は買い物に久々に歩いて行きました。マヨネーズ買うだけだったから、公園行く前にちょっと散歩がてらに。
帰宅し、すぐに公園に。今日もワイワイ遊んでたら、すぐそばの団地のママが、「なんか変な人が、庭のあたりから除いてるの」って来てね、心配だからと、何人のママが戻ったの。しばらくしたら、怪しいおじさんが出て来てね、そのおじさんに、ママさんが「ちょっと何してるんですか?」って言ったら「ちょっと外壁の塗装の件で・・・」とかしどろもどろ。なんかそのままいなくなりました。いかにも怪しい見てくれのオヤジでした。
うちの近くでは、あまりそういった事は聞かなかったから、なんだか物騒です。
とりあえず、交番に連絡し、パトロールしてもらうことになったそうです。
今は、目の届く場所でしか遊ばないけど、いつかは一人で遊びに行く・・・親バカではないけど、正直心配で、引き止めたくなる気持ちです。とりあえずは戸締まりはシッカリします。
今朝は4時起きして、旦那のシャツのアイロンしました。夜はここ最近、全敗・・・体がボロボロらしい。疲れがたまって、仕事もたまって・・・悪循環が止まりませんわ。とりあえず、幼稚園が決まれば落ち着くかな。それまで、毎日、Sと面接の練習です(^O^)面接官はクマちゃんぬいぐるみです。今日は一人で勝手にやってて笑えました。一人で勝手にと言えば、Kが、テーブルを拭こうと布巾を置いておいたら、勝手に吹いてた・・・いつも私がやってるから、覚えたのね。ホウキで掃くのもうまくなってるし。それより、きれいに食べてくれたら、私は嬉しいんですけどね・・・
by ichigo_usagi | 2006-10-19 20:15