人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

リサイクルショップ

部屋の掃除をしていて、どうしても邪魔だなぁ~という、不要品が出て来たから、今日、リサイクルショップに売りに行きました。歩行器などの大型ベビーグッズやタオルとかです。
始めの店では、2点を売り、売れ残りは、もう一件で売りました。4点で1200円くらいになりました。捨てるモノが金になる・・・いいね~(^O^)オークションは手間がかかるから、まだ無理ですわ!!
今日も旦那は休み。釣りに行くと言ってたのに、朝も寝てるから、たたき起こして出かけさせました。だっているとムカつくから(*_*)。とにかくウザイのよ~~~!!!
で、やりたかった部屋の掃除を朝からガッツリやりました。子供はアンパンマンにお願いしました(笑)と、いうのも、ずっと気になっていた、物置部屋になってるところに手を付けたから、さぁ大変!!毎日、汗だくで、ようやく理想通りの部屋になりましたぁ。後は細々したのを片付けるぞ!!めちゃめちゃ汗くさっ(>_<)

うちのバカ旦那、出かけるときは、連絡も、帰宅予定もなにもかも言わないんです。うちの親は、きっちり連絡をするタイプだったから、旦那のやり方は理解できません。最近では、行ったらもう無視してます。夕飯いるとか言われたら、カップ麺だそうと考えてますし。
そんな旦那、今夜はいつ頃帰宅すんだか?できれば、ゆっくりしてきて欲しい・・・顔見るとムカつくし。掃除しながら、昔の写真を引っ張り出して来て、今のだらし無い姿と比較して反省していただこうと思って、飾りました。こりゃ、詐欺だ~!!!太りすぎです!!!神様、時間は戻りませんか・・・?
旦那がこんなにだらし無いのは、育った環境よね。私、今回の帰省で、ホントに実感しました。考えたら、いつも、こっちの意見はお構いなしに、勝手に押しかけてきたり、産後も断ったのに来たし・・・私の意見、聞いてる???このまま付き合ってたら、例えば、勝手に子供を連れ回して、何されるかわからない。絶対に子供を旦那宅には預けないと決めました。大事な我が子は私が守るのだ!!泊まりも、布団問題も旦那に抗議だ!!っていうか、しばらくいかないからね!!!ふんっ(-_-)
さて、ようやく姫も寝ました。最近は、卒乳に向けて、チュッチュするのは早めに切り上げて、最後は自然に寝かせてます。大活躍した私のパイ・・・完全におばあちゃんです(笑)お疲れ様です・・・
by ichigo_usagi | 2006-08-30 19:37