人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

でっかいジャスコ。

今日はダンナが休みで、超久々に家族で出かけました。行き先はトイザらスとでっかいジャスコ。隣の市にあるんで、ちょっと遠いけど、行く価値ありありです。夕方まで、のんびり過ごしました。
Sも、今日は機嫌がよくて、外食先でも、うどんを完食し、足りないらしく、私のご飯を足してあげました。で、ダンナは日ごろ疲れてるので、家電売り場のマッサージ機に座ったら、もう動かない・・・本気ではまってるんで、ほっておいてブラブラしてまして、帰ってきてもまだはまってる・・・5台あって、疲れたおじさん方が皆満喫していましたが、みんな50代くらい?その中で一番若いはずのダンナは、すっかりジイサンみたいでした。でも、そうとう気持ちよかったらしく、夏のボーナスで買いたい様子。

・・・15万ですけど、本気?
by ichigo_usagi | 2004-06-08 23:45 | 日常