人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

美容院・・・

おはようございます。
今、私一人です・・・美容院に来たので、旦那に二人を預けての外出・・・不安で不安でたまりません!!9時からオープンかと思いきや、10時からだった!!はぁ、せっかく早くに出たのにがっかりだぁ。
思えば、前回の美容院は半年前・・・モンキッキーヘアにされて、泣いたよな・・・あれから半年も起ちましたか。ヤンキープリンも凄いし、髪形は決まるどころの話じゃないし、ビミョーに結わけないし、もう最悪なのさ。
かなり前からお願いしてたのに、やっぱり朝から「眠い、気持ち悪い」だと(>_<)パチスロや釣りならスッキリ目覚める癖に!!!またかよ~と怒りも覚えましたが、何とか交渉し、二人を預けて出かけました。Sがめちゃめちゃ泣きました。ごめんなさい~!!母さんは、ホントに心配でたまらないよ~。旦那のアホたれは、すぐに寝ちゃうからさぁ、目が離れたら何するかわからないチビだから、とりあえずツッパリのゲートでブロックしてきたけど・・・
いつになれば安心して預けられるんだろう?旦那よ、もっと成長してくれ!!!
ではでは、またね。
by ichigo_usagi | 2006-08-09 09:44