人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

七夕に願いを・・・

最近は、笹に飾りをつけて七夕なんて、うちでやらないけれど、子供の頃は、庭に生えた笹に飾りを付けてましたね~。うちの庭には、葡萄に柿、薔薇の花、柚子、紫蘇、イチゴ・・・ありとあらゆる植物がありました。特に母が晩年、綺麗にガーデニングしたりして素敵でした・・・
そんな七夕の今夜は曇り空。ま、奴らが会えるか会えないかとか、関係ないっす!!(笑)
そんな七夕に願いを託すなら・・・

一人にさせてください・・・・

旦那からも、子供からも開放されたいです。一週間くらい。誰か、預かってくれませんか?あ、旦那は返却不要です(笑)
今朝もムカつきました!!Sが鼻血出してたから、ティッシュを詰めてとお願いしたら、「え~、無理」だと。ちょっとやったら、嫌がるから出来ないだと!!鼻詰めを好き好むヤツがいるか!!ラグ汚れたら洗え無い時期なんだし!!私はKに朝ごはん食べさせてたから、手が離せずだし。ホントに毎日ムカつく!!!!!毎日「シャツがきついんだよね~」って、知るかっ!このブタ!!!!益々3桁に近付く体重・・・
あ~、存在から消したいわ!!!!帰宅、もうすぐだなぁ・・・はぁ、疲れた。
by ichigo_usagi | 2006-07-07 19:44