人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

思い出すだけで・・・

思い出すだけで腹わたが煮え繰り返る!!!旦那です。あ~、ホントに消えろと願うよ。
朝、起こせば、何分早いとかうるさいし、サッカーみて夜更かししたのに、眠くて気持ち悪いからとか八つ当たりし、翌日は、もう起こさないからと忠告しましたが、あまりにも起きないから起こしてみたけど、むにゃむにゃしてて、起こさなかったの。当然遅刻。また逆切れ。
それで、じゃあ、朝はもう作らないし、起こさないと決めたのに、昨日、一日中寝ていて、サッカーを夜通しみて朝を迎えたから、早起きの子供の世話をしていた。たまにちやほやするだけだから楽しいのでしょうね。で、「朝は要らないんだよね?じゃあ寝てるから」と言って寝たけど、何か食べたいとか言い出した。はぁ?だから作らないし!!こんなことを、過去にも何度もやってるからさ、私も絶対作らないと決めたの。したら、朝ごはん代を出せとか言い出し、しまいには、ヘソ曲げて、会社に行こうと着替える・・・
いつもそう。必ず話しもせずに逃げ出す。私だって、飛び出したいけど、無理だもんね。いつも汚いよね、やり方が。だから、捕まえて話すけど、常に人を小ばかにした態度。ホントに何度も殺そうと考えてますからマジで。でも、そのために服役したくないから、どうにか早く死ね!!と願いながら、脂っこい夕飯でジワジワと成人病に近付かせてます。いや、マジですからね!!!!!
本気で愛情のカケラもない、家族としての行動もなし。常に俺が中心。今朝も「俺が働いてやってる」「一日、子供を叱らないでいられないのか」「昨日も出かけたくせに」と言う。
昨日出かけたのは、久しぶりのイチゴ会。何ヶ月ぶりの外出も、半日もしないで帰宅だし、翌日は、前から約束していた一日Sを預けて出かける日。なのに、夕飯までに帰らなきゃならないから、結局半日だし、帰宅前に電話きて、これから昼飯と・・・もう4時。一緒に寝てたらしいけど、Sに聞いたら、水飲んだ~とか言ってるのね。お腹すいてるのに、無理やり寝かしたか、ほっておいたか・・・みてる事にならないよね。なんか、もう、全てが嫌だし、信用できないんだ。でも、離婚したら、行くとこないし、仕方なく我慢してます。しかも、外面良いから、旦那の家族さえ知らない、奴の素顔。結局、金が無いから機嫌悪いんよ。金に対する執着が凄い。
でも、子供に罪は無いし、私がみてればいいんだよね・・・はぁ、たまに出かけただけで、まるで毎日出かけてるみたいに言われ、ますます引きこもりになりそうです・・・
はぁ、普段なら、ブログに愚痴ればスッキリするのに、ここんとこ、しょっちゅうケンカで、ストレス酷いから、余計にイラつく。でも、長引かせないように、いつも折れてんで、我慢もしてます。なんであんななんだろう・・・
きっといつか、自分のしてきた人生が、あまりに無意味だと気付くだろうね。休みはほぼ寝てるし、家ではムッツリ。あ~、もう嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうにかして、仕返しますから。真綿で首を締めるようにね・・・(-_-メ)見てらっしゃい!!!フーっ!!
by ichigo_usagi | 2006-06-15 19:54