人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

生還しました・・・

Sの嘔吐下痢で、大変な日を過ごした翌日から、どうも体がおかしい・・・ゾクゾク寒気もしてきて、間接が痛く、吐き気ももよおす・・・
キターーーーー(´Д`)ーーーッ!!!
完璧に移りました。ヤバイ。夜になり、嘔吐は止まらず、横になっても苦痛でうなり、たまらず旦那にSOS★
無理いって早く帰宅してもらい、Sの世話をしてもらいました。私は寝るに寝れず、とうとう下痢まで始まり、フラフラ!!!
夜もあまり寝れず、翌日も吐いて下痢の繰り返し。水分さえも受け付けずでした。吐くものなくなるから、すんごい苦い泡が出て来たし・・・初めてだったよ。でも、Sはまだ下痢が頻繁だから、寝てられなくて、しかも回復してきたから、御飯が必要。もう、立っていることもできないくらい憔悴しきった私には無理!!
旦那に頼り、昼休みにコンビニで昼を買ってきて貰いました。ついでに二日も放置してある食器の洗い物まで自らしてくれたよ。旦那がやるなんて、10年に一度くらいの珍しさなんだよね。ありがたや~。そんだけ、私が動けなかったなりなり。
夜になり、私は、やっと水分が取れてからは徐々に回復。しかし、体が痛くて・・・
子供は、二人で遊んだり、二人それぞれで遊んだりしてくれたから助かりました。よく寝てもくれたしね。

今朝にはお粥を食べるまでに回復し、嘔吐はなくなり、下痢も治まったかな?Sのウンチも固まり始めたし(笑)
いやぁ、インフルエンザとかよりもキツかったです。軽いイメージでしたが、舐めたらアカン!!!流行りがあるようなんで、幼稚園とか始まると、また流行るかも?どっから移ったか、全くわかりませんわ。
とにかく生還しました!!
まだまだ体力はドン底なんで、今日も寝てます。では。
by ichigo_usagi | 2006-04-08 11:39