人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

パンパン。

一昨日、私は久々に、胸にマスクメロンを2個ぶら下げました・・・

っていうのも、kが鼻づまりで、一日おっぱいを飲まなくて、大変だったの。離乳食は食べたけど、どうもオッパイは鼻が詰まって飲み込めないらしい。鼻を吸ってあげてもダメ。だから寝ない・・・。悪循環サークル突入~~~!!

でも、搾ってたら、きっとsが変なこと覚えそうなんで(笑)、もう限界になったところで、一人寂しく風呂場で搾乳・・・・。いやぁ、すごい出る出る!!!!mちゃん、いつもこんなに大変なのを頑張ってるんだなぁと、改めて感心しました。私、一日でダウンですわ~~。でも、久々にパンパンに張った乳は、もうカッチカチで、息も苦しくなって、水も飲めないし食べれない・・・。

しかし、夜にようやく回復し、パイも飲んでくれました。

鼻づまり以外は、元気なんで、病院行くのを考えてたんですが、平気みたいですな。頑張れk!!!

なんだか、ズリバイの速度が、日に日にあがっていくのが怖いです・・・。
by ichigo_usagi | 2006-02-19 04:42 | 育児ネタ