人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

胃が痛む

どうも最近、夜の寝かし付けに失敗し、毎夜早寝の私。しかも、疲れからか?胃が痛む。
でも、おとといの晩に家族で出掛け、夜は食べて帰ろうとなりましたが、どうにも気持ち悪くて、夜は食べれないから、とりあえず付き合うと言って入った回転寿司。
しかし回るお寿司を見たら、なんだか食べたいモード(笑)いつも以上に食べてたかも???酸っぱい好きな私には寿司は最高!!サバ・ガリ・酢飯o(^-^)oウニも旨かったなぁ~。
ま、私の体調不良なんて、こんな程度よ(笑) しかし〆サバは旨いなぁ。
by ichigo_usagi | 2006-01-20 13:45