人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

価値観・・・

凄い雪ですね~、テレビに映る各地は!!関東だけは平和みたいですね。愛知にいなくてよかったよ~f^_^;確実にスキーできたなぁ、あの田舎じゃ・・・
さて、昨日は、佐野のアウトレットに行きました。いつもは御殿場ですが、こちらのが同じ系列で、しかも近いからね!!
車で90分くらいでした。平日だからか、すげ~ガラガラでした。御殿場は、ツアー客がめっちゃ多いからね~。こちらもチラホラいましたが、少なかったよ。
さてさて、買い物久々~♪だけど、どうにも自分の服は買えないよ。流行りもわからんし、おめかししないし・・・服はあるので十分だしね。バーゲン近いし、自分にはボダムの耐熱スパチュラを大小セットで1000円くらい・・・あとは子供服を少し。あ、Sが以前、商品券当てたのがあるから、二人に可愛いのを買いましたよ。私の好きなNEXTがありまして、女の子服が超かわいくて、何度も気絶しながら選びました。私の服はイマイチなかったので、子供だけでした。
しかし、旦那は何を思ったか、アディダスでジャージを2万円も買いました。2着上下で・・・たいしたことのないジャージに!!はぁ?近くの市民体育館のジムに通うからとのこと。ほんと、外見ばかりにこだわり、中身は空っぽです。しかも、またスニーカーを買い、トレーナーまで・・・ざっと4万円くらいです。確かに買いに来たけど、普段着買わずにジャージに二万?
しかもしかも!!二人のチビが途中で疲れてぐずり、車で寝かせて、交替で見に行く事にし、先に旦那に行かせたの。1時間もしないで帰って来たらチビもお目覚め。仕方なく、連れ出して、今度は私が♪
のはずが・・・
旦那はさっきの時間、何してたのか?なくらいに、あちこち入り、悩み、購入・・・こっちは、またまたチビの相手!!
ブチ切れまして、勝手にしろとKだけ連れて一人で散策。しかし、疲れて見る気も失せた・・・
そんな中のジャージ事件。マジ、離婚しようと思いました。絶対に正月に、旦那の悪事を実家でばらす!!!
どう考えても旦那が怒る理由はないのに逆切れ。はぁ~?マジわかんないから。
でも、ケンカするのもアホくさいから、なんとか丸め込んだ。
最近はね、あまりにムカツクけど、ケンカをする価値も見出だせ無いので、ムカついたら、旦那の財布から、こっそり小銭を頂いてます。家庭内泥棒?あまりにムカついたら札にも・・・そのお金は、貯金箱に貯めています。これは私に使いますからね~!!
って、みなさんはマネしないでくださいね(笑)
そんな訳で、来月は貧乏です。カード請求ですから、まとめてドーンと来ます。しかも、車の車検に保険!!アウアウ( ̄▽ ̄;)
貧乏なんで、昨夜は家にあるもので食べました。スブタもどき。玉ねぎだけですぐできる!!ってやつに、ボリューム出すために、チクワを入れたらバカ旨★ぜひ、スブタにはチクワをお試しください。
今夜は旦那は接待で不在。チビは寝たから、ウキウキです~。ではおやすみ!!
by ichigo_usagi | 2005-12-22 19:19