人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

偶然発見!!!

今朝は、Sのオムツ特売日なんで、朝から車でマツキヨに。そしたら、なにやら公園に人だかりが・・・

何だろう???あっ、フリマだぁ!!!
マツキヨの前の公園でのフリマだから、オムツ買って、そのままふらりと公園に。すまん、キヨシ!!m(__)m
適度な店数で、真ん中に広場があり、チビが遊んでいても見えるのが良いね~(^O^)ま、家のチビは、ここでも大変手を焼きましたがね・・・しかし良い場所だわ♪
案外ブランド子供服が多かったよ。も~、冬服が、喉から手が出る程欲しかったから、貧るように探りましたよ~。Kには冬服のロンパース。お下がりばかりだと、ブルーとかばかりだから、ピンクや花柄をゲット♪Sにはタートルとか。私もニットのパーカーをゲット♪かなり買いましたが、皆さんお安くしてくれたからよかったよ~。
し・か・し!!!
Sが、相変わらずついてきやしない!!しらない子に交じって遊んでるし、モノ取るし・・・で、怒るとすぐに寝そべり泣くし、二回もベビーカーをひっくり返してました。しかしK、それでも寝てたよ(笑)無事で何より。最後には、とうとうゲンコツくらわしました。あまりにもダメなんで、つい・・・
ま、そんな訳で、帰りの車ではS、ポックリ即死であります。ついでにカゴの特売の雑貨屋さんに寄り、サササと買いまして帰宅しました。これにミシンでカバーを付けるつもりよん!!
予定では駅ビル散策しようと思いましたが・・・こっちのがよかったわ!大変だったけど(-.-;)今度は預けて来ようかな?
それでもかなりの掘り出し物を買えたなり。満足~♪バーゲン前に助かりました~。
帰宅したら立て続けに3回もウンチしたS。その後はプロレスラーの如く、半裸で暴れて元気ありすぎ。はぁ~、どうしたら、外出先で怒らずにいられますか?私がダメなんかねぇ?いや、コイツがおかしいのよ!!託児に預けたら、必ず「お母さん大変ですね」と言われるからね。ん~、とにかく、猪突猛進と言えば理解してもらえる?周りが見えなくなるから、とにかく飛び出しとかが心配よ。どなたか、おとなしくなる秘訣はありませんかぁ~(^O^)/
昨晩は旦那帰宅の12時頃に起きて、そのまま起きて、進まない細かい整理をしました。途中、チビが起きちゃいましたが、何とか綺麗になりました。今夜はキッチンのとりあえず片付けたのを、使いやすく整理をします。できたらいいな・・・
明日はSの歯科検診。また大変そう・・・はぁ(-.-;)
by ichigo_usagi | 2005-11-27 16:22