人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ゲンナリ・・・(*_*)

ようやくおやすみタイムに持ってこれました。今日も風邪気味で機嫌が最悪のK、朝から夕方まで泣き続けてましたよ。パイでもない、オムツでもない。結局何だかわからないから、泣かせておいたら、全然泣き止まないし・・・家の子の泣き声、ほんとムカツクんだよね。胃に来るムカつきよ。ギャオ~!!って感じなんで。
で、ようやく夕方になり鎮火・・・したのにSが起こしたぁ(>_<)
トホホな一日でした。
今日から旦那は仕事です。7時に送りだしまして、はぁ、お疲れ様アタシ!!ですよ。この一ヶ月弱、毎日精神的に追い詰められてたからね。早くリズムを取り戻したいよ。
それより、引きこもりが長引き、どうにも買い物にさえ出かけるのが嫌だ。生協でもやるかね。とにかく、Sと出かけるのが嫌だし。あ~、また落ち込んでるなぁ・・・せっかくの友達との集まりも、Kの風邪でキャンセルしてもらい(ごめんよ~!!)、またまた凹むし・・・
なんかさ、何をどうして良いやらわからなくなってるし、エンストした車みたいな状態。しかも、人に頼るってことが出来なくなってんだよね。
どうしたものか・・・
と、愚痴ってみました。ちょっとすっきりした♪
by ichigo_usagi | 2005-11-21 19:43