人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

マグレじゃない・・・

こんばんは。
久々の晴れに、洗濯三昧です。でも、この二日、Sがオモラシ2連発プラスちょいゲロしまして(布団とカーペットに)、それはそれは悲惨な二日でした・・・幸い被害は少なく、昨日の曇天でも何とか洗濯も乾いたし、とりあえずはよかった・・・
しかし、オムツでオモラシとは(>_<)夜中に変えなきゃダメね~!!ってゆーか、水飲み過ぎなのよね。
さて、今日は旦那はバス釣りに出掛けました。友達とね。旦那、先日、会社に書類出しに行ったらね、勤務先が勝手に変わってた・・・定期買っちゃったんですけど!!幸い、我が家から近い営業所になり、ラッキーなんですがね♪いい加減な会社なんだかね?
そんな旦那がいない我が家の掃除ははかどる~・・・・訳が無い!!!
Sは次から次におもちゃを出すし、Kは、昨晩もチョロチョロ起きて、今朝も寝ないで機嫌悪いし・・・せっかく晴天の掃除日和なのに、悔しい!!!ストレス限界!!!
私の心同様に、空も曇り空に・・・そしてKも。午後からは、引っ切りなしに泣く!!パイもオムツもやりましたけど~。甘え泣きなんすよね。暇なら付き合いますけど、暇じゃ無いんで、泣かせておいたら2時間泣き続けましたよ。おいおい、虐待か?と思われちゃうようなガン泣き。ほんと参ります。
でも、無視してご飯作って食べて、ようやくおやすみタイムになりました。アタシも疲れておねむだよ。湿布張る場所も無くなり(何故か湿布に弱い肌なんです)、どうやって体に喝いれようか?
とにかく、今夜は眠って下さい、いつものように~m(__)m
そんなK、早くも4ヵ月になりましたが、先日、寝返りました。しかもマグレっぽい寝返りで、本人もビビって泣いてました。しかしマグレじゃなかったみたい。ジタバタして、たまに転がります。早いじゃないかぁ!!幸い我が家には高い所は無いから、転がり落ちる心配はないけど目が離せないのは変わり無いね!
あと、歯痒い時期みたいで、乳首カミカミされてます~。ご勘弁を~~~(*_*)
by ichigo_usagi | 2005-11-16 18:56