人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ついでにやられた事・・・

Sは最近は勝手に5時には起き、テレビを付けて一人で何やら活動しています。気付いてる時もあるけど、ほとんどは夢の中な私。
そんな中で起きた今朝の惨事。それ以外にもたくさんやらかしてましたよ~(-.-;)
ティッシュは山の様に散乱していて、しかも、どこから持ち出したか、マジックリンを撒き散らしてた!!!空の容器を見付けた時には溜息出たよ・・・しかし、へこたれてるヒマないから、マッハで片したけどさぁ。しかし、枕元でやられても気付かない私は、相当疲れているんだろうね・・・昨日も、夕方から朝までほとんど寝てました。しかも起きても眠いから、寝れてないんだろうね・・・また湿布生活です。
by ichigo_usagi | 2005-11-13 19:33