人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

やっぱりダメだ・・・

はぁ~、やっぱり、うちの旦那はダメだ・・・ガックシ。
今日は、昨日予約した美容院に。丸一年振りという、女として有り得ないブランクでありました。
開店時間の予約が取れたから、朝早くに起きて、リクエストの唐揚げを作り、ミルクのスタンバイして、急いで出掛けました。
私、男性の美容師さんは苦手なんです。ん~、何て言うのかなぁ・・・なんか話す内容とかかなぁ?女の美容師さんだと、なんか仕上がりもうまくいくんですよね。だから、初めての美容院では「女性の方で」と指名します。
今日も女性を指名しました。カラーにカット、あと、トップの分け目がペタっとしちゃうから、そこだけパーマしました。
仕上がりは、大大大満足~♪ボサボサで伸びきった神を30センチ近くバッサリ切り、久々のショートヘアだよ!!
かなり若返りました。図々しいですけど、ちょっと可愛くなりましたf^_^;てへ。
調度3時間で終わり、家に電話したら、早くかえって来てとのこと。急いで帰宅したら、Kのミルクがわからないからあげてないし、オムツや布団もちらかりまくり・・・揚げ句には「はぁ、疲れた」だと?
たった3時間でこれです。寝てたんだよ、なのに・・・疲れが取れないからと、昨日、今日はアウトレットに行こうと言い出した旦那は、一人で温泉に行きましたよ。
しかもオマケ付きでむかつき。退職お疲れ様の意味を込めて、15万円をプレゼントすることにしたのに、バーバリーのトレンチコート6万円、船舶免許5万円・・・もう無くなるからと不満げ。こっちは、貯金を切り崩し、必死になってるのに、まだお金の使い方をわからないバカなんです。今度こそ、実家の両親に文句ぶちまけてやります。やつは、プライドの塊だから、そういう事を言われるのが嫌なのだ。ついでに友達にもね!!周りから攻めてやるぜ!!!!
んな訳で、私は今日も育児疲れ・・・Sを散歩させたら、近くの施設のばあちゃんとかの散歩に着いて行き、リクリエーションのマイムマイムを一緒に踊り、お茶も勝手に頂き・・・はぁ、かあちゃん疲れ果てました。Kも昨晩、珍しく夜泣きで、寝不足だし。
美容院行けたけど、なんだかなぁ・・・
今日も暑くて、半袖だよ。いつまで暑いのかねぇ・・・
by ichigo_usagi | 2005-10-13 18:18