イチゴーズ再会!!!

翌日はダンナが転職の面接を受けるので、一緒に行き、途中で降ろしてもらい、電車で久々にイチゴーズに会いました。イチゴーズとは、Sを産んだ時に通った、マタニティスイミングで出会った5人。今は東京にはギャル2人しか残っていないのですが、バラバラになっても、毎日のようにメールして、連絡を取り合っています。

初めて、チビ2人を連れての電車はドキドキでした。慣れ親しんだ電車でしたが、Sがいつ飛び出すかもわからないんで、だっこひもでKを抱いて、Sの手を引き歩くおばちゃん・・・はぁ、生活感出すぎ(笑)

そして、駅まで迎えにきてもらい、まずはYちゃんと再会!子供のMちゃんもプリチーなおねえちゃんになっていました!!で、Yちゃんのお家に行き、少し遊びました。始め、SとMちゃんは、微妙な距離感でしたが、すぐに一緒に騒いで遊んでいました。でも、やっぱりS、一人遊び得意???(苦笑)

で、もう一人のMちゃんが、帰宅したので、今度はMちゃんちに移動。Mちゃんは妊婦っぷなんです。新しいマンションは最高だし、子供のMたんも、可愛くておねえちゃんだし!!女の子はいいねぇと思いましたわ。Sは一人男の子でしたが、一緒になって人形とかで遊んでいました。

昼ご飯を食べて、マンションのプレイルームで遊んで、もう汗だくのS。今日も昼寝ナシ・・・。大丈夫???

しかし、いつ会っても、イチゴーズは変わらないね。会っていない期間が長くても、そんな気がしないのが不思議なんです。これから、近所になるから、またいつでも遊べるね!!

・・・そうなんです、ダンナ、面接合格しました。なので、東京に帰れるのです!!うひょ~~~~~~~。11月までには帰ってきます。田舎よサラバじゃぁ~~!!

ダンナが迎えにきて、実家に帰宅。夜はお寿司を取ってもらいお祝いしました。Sは、昼寝ナシなんで、またもや機嫌悪し・・・

でも、なんとかお風呂にも入れて、寝かせて、今日も終わり。明日は帰宅だ!!
[PR]
by ichigo_usagi | 2005-09-11 19:34 | 育児ネタ