人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ヘラクレスゴキ。

昨晩、旦那を少し寝かせてから送り出す為に、寝ないで起きてました。深夜にトイレに行ったら、久々にヤツがいた・・・・ゴキ!!狭いトイレの中に私とゴキ・・・しかもウンチしたから旦那に頼めないし(笑)、そぉ~っと出てきて、殺虫剤を持ち、いざ!!
かなりデカイゴキでした。カブトムシならヘラクレス並に(T_T)殺虫剤かけたら逃げ回り、洗面所に逃げ、結局みつからず!!遺体なき殺人・・・でもかなりかけたから、洗濯機の下にて死んでるのを祈る(>_<)
出かけた旦那は首都高にて渋滞にハマリ苦労してるみたい。でも、かなり遊びモード全開で出かけたので心配よ。転職決めて来なきゃ鍵開けないわよ!!!帰宅したら、私、殿様の如く扱われなきゃ許さんぜよ!

暦の上では立秋。しかしまだまだ暑いのが続くでしょ?聞いて虚しい言葉だぁね。早く秋に、ってゆーかぁー、気温30度以下にならないですかね?久しく聞かないなぁ・・・。

今、トイレで拭いたら、謎の糸が・・・あ、溶ける糸かぁ!!びっくりしたよ。しかし溶けずに出て来て平気なのかしら?
Sの大好きな「英語であそぼ」が始まりました。相変わらず英語の発音がうまいS。それよりまずは日本語話せ~!!!しかしご機嫌でウルサイ~(>_<)早く寝かせるぞo(^-^)o
by ichigo_usagi | 2005-08-09 16:49