人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

姫の寝室・・・

姫の寝室・・・_a0023786_12423349.jpg

只今、姫のマットレスなどを洗濯、日干ししているので、チェアをベッドに乗せて寝ています。下に置いたら危険ですからね(^_-)-☆
友達から頂いたピンクの服を着せてみました。ん~、似合わない(笑)
先ほど、二人が寝た隙に、シフォンケーキを焼きました。千趣会でキットを買ってたから、計量も無く、卵白とかの泡立てだけで、あとは焼くだけなんで、あっと言う間に出来上がりです。
田舎なんで、なかなかケーキも買えないから、毎月買ってましたが、なかなか作る気にならなくてね。今は、なんだか作りたい気分。

・・・って事は私、疲れてるんだわ!!スイーツを作りたくなるときは、私、疲れ果ててるときにやるんだよね。でも、甘いのを食べれば回復するからね。
あとでアップします♪
by ichigo_usagi | 2005-08-07 12:42