人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

天国と地獄なり?

昨日はぜ~んぜん寝ないKでした。旦那が帰宅したら、ぐっすり寝だしたの。一日、眠りが浅くてさぁ、さすがに参ったよ。
しかし、夜もいつも通りぐっすり寝て、今朝からもなぜか爆睡し続けています。かなりのハイペースで眠り続けてるから、夜が恐いけど、今夜は旦那は会議だから、夜はいらないのです。
朝も早くに出たので、昼過ぎまで寝ていました♪でもまだまだ眠いです~。
夕方にお風呂を済ませて、今夜は冷しウドンで簡単に♪Kは何度か起きましたが、昨日までとは全然違ってます。鼻も落ち着いたのかな?
今日も猛暑でした。クーラー様様です。こんだけ暑いとちびっ子も外にいないから、静かです。このニカ月くらい、外にてあまり遊べないS。なんだかポッチャリしたような気がします。ムチムチな素肌は、食べちゃいたくなります。旦那もポッチャリですが・・・なんかダメ(笑)
では夕飯準備しますね。
by ichigo_usagi | 2005-08-05 16:49