人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

お食事前には読まないで・・・

こんばんは(^O^)/
今日は台風の影響は全く無くて、雨が少しだけでした。今はきれいな夕日が出ています。な~んだ!!とか思ってしまいますが、被害が出たら大変だから、無事で何よりです。
さて、我が家は一日二回、シャワーもしくはお風呂であります。Sは朝はウンチしたらシャワーなんです。入院中にシャワー出来なかったら被れました・・・デリケートなのね(-.-;)Kはアセモ対策です。旦那は加齢臭対策?私は汗っかき対策です。
ま、そんなのは置いといて本題に・・・
今朝、いつものようにウンチしたから、Sをシャワーに。流していたら、何か、お尻についてる・・・流しても流れないから、水圧上げて流したら・・・出た!!ん?

・・・・し、しめじ!?

「しめじ」が一本そのまんま出てきました(笑)私はあまりの事に、暫く笑いが止まらず、Sは何の事やらわからないけど、なんだかニヤニヤ(#^.^#)
話には聞いたけど、実際見ると笑えました。これからは刻んであげなきゃね!!
さ~て、平和な我が家二日目。今日は朝から二人の昼寝に成功!ちょっとのんびりできたよ。
夕方まで、少しKはグズリましたが、うまく食事やお風呂のタイミングが合い、今、早くもSは就寝であります~(^_^)v
うわ、タイミング良くKが泣く~!!!二人はいつもこんな感じで、母さん暇なしよf^_^;
さぁ、Kよ、すかさず添い乳攻撃よ~ん♪ふぃ~(-.-;)今日も平和に終われそうです。
しかしSが、この出産を境に、ものすごく大人になったよ。言葉の理解もうまくなり、行動も優しいし。ただ、ちょっと甘えん坊度アップ!!だけど、いいニイニになりそうだわ♪ん~、益々愛しいなり(#^.^#)
明日は検診だよ~ん。
by ichigo_usagi | 2005-07-26 18:59