人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

思い知りました・・・(*_*)

今日も良い天気♪干した布団もカラカラフワフワであります。
今日は旦那が仕事。二日間お疲れ様!!気になる義母との生活ですが・・・なんとかなっています。今日は買い物もなく、一日家にいました。Kは相変わらず良く寝て、Sも普段のペースに戻すべく、昼寝をさせたらなんと3時間半も寝てくれました。だから、ベビーグッズを押し入れから出して、ベッド下に整理できたよん。
今夜は久々にカレーが食べたいので、それくらいなら私が作れるかと思い、台所に立ったんですが・・・しばらくすると、腰やオマタが重くなり、辛くなってきました。あぁ、これが産後ってヤツなんだね・・・思い知りましたわ。さっさと作り、疲れて横になってました。
義母に感謝しなきゃっすね。ブチブチ文句も出ますが、マジ我慢します!!!体は大事ですから~p(^^)q
私ね、自分の娘には、お産で同じ思いをさせたくないから、絶対に元気で生きなきゃと思ってるの。だから、今を大事にしなきゃね!!軽いお産でも、気をつけないといけないのよね。床上げまでは、大人しくいたしますm(__)mペコリ。

しかし今夜のカレーライスは豪華なりよ。ナス、エビ、お肉、シメジ、タマネギ、ニンジン、ジャガ芋が入り、もちろんトマトにヨーグルトも入ります。義母に受け入れられますかな?ちょっとドキドキなり!!
by ichigo_usagi | 2005-07-22 20:25