人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

うまかった♪♪♪

うまかった♪♪♪_a0023786_14201950.jpg

昼に生姜焼き食べました。Sも一緒に食べて完食!!配膳を下げると、結構お肉残してる人多くてさぁ、アタシ大食い?
好物の生湯葉が出て、これまた幸せ~。3時におやつが出るのがまた楽しんです。
あぁ、あたしは食いしん坊。だってSは託児にいるし、Kもナースステーションだから、やること無くてさ。ヒマ~!!!
だけど、今だけだからね。贅沢に何もしないで、ダラダラテレビ見てま~す。
そんなワタシであります。
しかしKを今、ガラスごしに見てきたけど、Sのベビーの時にソックリになってたよ。はぁ、早く抱きたいなぁ・・・(^O^)
by ichigo_usagi | 2005-07-14 14:20