眠れそうにないし・・・

脳内のドーパミン濃度、まだまだ高いみたいで、ね、眠れない~!!朝まで行っちゃうよ~、イェ~イ(^_-)-☆
私はかなり元気なんです。まだ痛みも来なくて、歩いて病室まで来たし。産むときも、何故か凄く冷静なの私。痛いけど、状況が解ってるからでしょうかね?助産士さんも驚いてました。何より、一週間先輩のcha-15ちゃんのおかげよ~!!ありがとうね。なんか、つねに「ジェットコースター、3時間出産」が念頭にあり、痛みの無いときはリラックス(これはマタニティビクスにスイミングの賜物!)を口にしながら乗り越えてみたよ。
しかし最後はマジ痛かったぁ。Sんときは、無我夢中で解らなかったのかも?今回は冷静に痛かったよ。
あ、アタシのオシモ報告~♪要らない???まぁ聞いてよ~ん。オマタは・・・やっぱり最後に切れたじょ~(>_<)二針縫いました。前回の縫い方がきつかったらしいよ。だから最後の踏ん張りきつかったぁ!!
オチリはセーフ(^O^)押さえてもらいましたので~。出血も普通。今日の検査で貧血出ちゃったけど平気だったよ。あと、短いお産だったから、疲れはほとんどなくて、まさに天国と地獄なりね。前回のは死ぬかと思いながら産んだし・・・
昨日は彼岸の入りだったそうです。天国から母が力をくれたんだね。嬉しくて泣けちゃうよ。もちろん、皆の力が、旦那やご近所さんの助けによってなんだけど、やはり母の力を信じたいな★
私は4200のビッグベイビーで苦しめたので、ほんと、いいサイズで産まれてくれたマイベイビーに感謝!!
ちなみに名前はすでに決まってます。Kちゃんになりますのでよろしく。仲間の皆には後ほど女ガッツ伝説写メールと名前、送るよ~ん♪笑って!!

そうそう、こんなに早く陣痛ついたのは、昨日、動き回ったからだそうよ。始めは「あの医者め・・・」と怨みましたが(笑)、結果、こんなに楽に産めた訳で・・・やっぱ感謝しちゃいます!!
ついでに取り上げてくれた先生にも感謝!!!この先生は、風疹疑惑の時にお世話になった先生で、すごく感謝していたの。だから、先生に取り上げてもらえて凄く幸せでしたわ~。何かの縁なんだよね。
あ~、早く旦那に会いたいな♪Kちゃんにも早く会いたいな♪もちろん愛息Sにも♪皆まとめてブチュ~しちゃる!!

あ~、小腹へった・・・(笑)
[PR]
by ichigo_usagi | 2005-07-14 03:39