人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ボーナス♪

旦那はもちろん帰宅していません。負けないで遊べているみたいだから良いけど・・・・。夜はSと二人だから、簡単に「かに玉丼」風にしました。超簡単~♪
で、今日のS、ママにボーナスくれましたわ!久々に体調も良くて、掃除したいと思ってたら、午後に昼寝3時間★嬉しいわぁ。幸い暑くないから、クーラーの無い部屋の掃除がはかどり、予定通りに終わりました。ついでに組立てたかったラックも組立てて置けたし!!あ~良かった。
Sは夜も先程ポックリ寝てくれたから、この後もアタシ自由(T_T)嬉しい~。
掃除の続きしまっす!!

・・・どんだけ散らかってんだ?と思うでしょ?でも、そ~んなにな訳でも無くて、私が飽きっぽいから、いつも中途半端に終わっちゃうんで、なかなか進まないんですわ。あと、とりあえずって感じにひとまとめにしたのが、たまりにたまって・・・なのもあります。でも、地道にコツコツ整理してきたから、あと少しで使いやすい部屋になるよ。いつも適当に詰め込んでいたけど、次にいつ引越してもいいようにキッチリ整理しなきゃと感じていたので、夢実現です。
マジでまた引越しの苦労は嫌ですからね~。先の苦労を今にやれば楽チンでしょ???
さ~て、少し休んでからやるよ~~~o(^-^)o
by ichigo_usagi | 2005-07-12 19:55