人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

まだまだですが・・・

おはようございます。
今朝は何とか少しは動けますが、すぐに疲れるんで、旦那見送り、再びバタンです。
Sの下痢もまだありますが、ま、こちらは大丈夫みたい。
しかもさぁ、昨晩、また旦那の辞めたい病が・・・なんて言ったと思う?うちのボーナスは八月なんだけどね、「ボーナスもらったらやめようかな」だと!!はぁ?私、産後で体も心も不安定なのに、引越しやら先行きやらも負担をかけようっていうのか?全く、今しか考えて無くて、世の中甘く見すぎ!!仕事辞めても、死ぬ気で探すとか、ドカチンしても稼ぐなんて言葉ないからね。もう仕事したくないし・・・しか言わないの。二児の父親の言うこと?益々嫌になるよ。あんなバカ雇う会社なんかある訳ないよ。
ただでさえ、出産に対して、私全て一人でやらなきゃならないんだからさぁ・・・
バカはほっとくわ。朝もムッツリだし・・・あ~~、余計にダルイ!!!!!!
バカに塗る薬がありましたら教えてください・・・
by ichigo_usagi | 2005-07-09 09:01