人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

具合悪いんだけど・・・

今朝から何となく怠くて気持ち悪くて・・・Sは昨日の夜に少し下痢ピー気味でしたが、朝にオムツ変えた途端にピー!!間一髪で服が汚れるだけで済みました。カーペットや布団じゃなくて良かった・・・
以前のSの下痢ピー事件以来、我が家は布団もリビングカーペットもカバーは二枚です♪おかげでこぼしたりしても、薄いやつを洗えば良いので楽チンです。
さてさて~、私ですが、ごまかしごまかしに洗濯をしたりと動いていましたが、途中で息苦しくなってきて、とりあえず掃除機かけて、リビングに昼寝布団ひいてバタンキュ~(*_*)
1時間ほど横になって、だいぶ良くなりましたが、腰が怠く、気持ち悪くて、下痢ではないけど、異様に出ます・・・なんだこりゃ?前触れか、もしくは疲れか???
とにかく、横になるのが一番だから、一日ごろ寝します。
ん~、なんだかなぁ・・・
Sの下痢ピーはたぶん病院かなぁ。いつも病院後に下痢をするの。おもちゃで遊んだりするからね・・・仕方ないか(-.-;)そんなSはぐっすり寝ています。私は気持ち悪くて眠れず・・・
by ichigo_usagi | 2005-07-08 10:52