人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

久々にこれ♪♪♪

久々にこれ♪♪♪_a0023786_13435264.jpg

朝から雨でうっとーしい!!でもSは朝から昼寝3時間~。一緒に休ませてもらいましたよん。
昼になっても起きないから、先にお昼を作っておこうと、ホットケーキを焼きました。そしたらS、匂いに誘われて笑顔で起きてきました。ウフッ、可愛い~(^O^)
仲良く食べて、布団を掃除機かけて畳み、クーラーに当たっています。妊婦は暑がりなんで!!
昨日はSが出かけ先で階段から落ちたので、一日アタフタしました。見てないとこで落ちたから不安でね~。たぶん目の回りが赤いから顔からなんだけど、今朝にはケロッとしてるから平気みたい?強いね~f^_^;
さて、最近は色々とまとめたり予定立てたりしてまして、ふとSの母子手帳を見ていたら、三種の追加の注射を受けていない!!!
調べたら一年半以内に受けなきゃ効果が無くなるみたいでさ、ヤバイ!!
今日、役所に連絡したら、引越した時に券を渡してる事になってるとのこと。どおりで届かない訳だ。たぶんもらってないんですけど・・・もめても仕方ないから、すぐに送ってもらうことにし、注射も、来週予約していたのを変更してもらい、とりあえずホッ(^O^)
出産に目がいっていたから・・・ごめんよS。
雨の中、Sは色々と一人で遊んでいます。ままごと?みたいです。たまに電話に出て、「はい、はい、は~い!!」と話しています。私ってそんなですか?
せっかくクーラーつけてるから部屋干ししま~す。脱水が部屋干し用にできるから、雨でも余裕で乾きます♪
ではまたね~。
by ichigo_usagi | 2005-07-01 13:43