人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

今日も熱帯夜。

今夜も熱帯夜だそうです。

昨晩は28度だったそうで・・・はぁ~~、なんじゃこりゃ?来月始めは雨続きらしいから、ひんやりして欲しいですね。私の誕生日7月4日は雨が多い記憶があります。今年は水不足になられたら困るから、雨でかまいませんから~~~~~。

さて今日は、ダンナはすぐに帰宅。さっぱりした髪になってた。で、帰宅にあわせて散歩に公園へ。帰宅したダンナと一緒に公園を散歩しました。雲がかかってて、風も出てきたので、ちょっぴり気持ちよく散歩できました。普段は付き合いきれなくて行けない、ジャングルジムみたいなところにも連れて行ってあげたのでSは興奮!!親子3人でこうして遊ぶのもあと僅か・・・4人になったらまた楽しいだろうね♪

帰宅し、すぐにお風呂を沸かして、明るいうちにお風呂も終了~~~♪夕飯は豚丼。市販のたれで作ったから簡単♪色々入れたサラダと茄子としめじの味噌汁にしました。豚丼、うまかったよ~~ん。半熟玉子をトッピングしてね♪楽チンでした。私はサラダと昼に買ったキンピラゴボウを中心に食べました。

昼寝の少なかったSはすぐに寝ちゃったし、ダンナも寝ました~~。今はのんびりしていますが・・・クーラー、効いてるかぁ?暑いです・・・。

もう一度お風呂に入って寝るかね~~。では、皆様も暑さに負けないでね♪
by ichigo_usagi | 2005-06-28 20:38 | 日常