人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ちっ!!(-.-;)

今日、ジャスコで遮光裏地カーテンを買いました。先日購入したのが良かったので、もう一方の窓にも付けようと思いまして、同じ商品を買いました。カーテンの色に合わせて、色違いを購入しましたが、帰宅後付けてみると・・・・

ん?なんか透けてる・・・。ダメじゃん!!!!

うっすら、レースのカーテンの影が見えてるし!!交換ジャー!!!!!でも、今夜は付けておくわ。だって、虫が来るし・・・。面倒くさいなぁ。でも、市役所に行く予定もあるから、ま、いっか。近いしね。しかし、今日は暑い!!!そりゃ地震もいたるところであるわね~~~~。でも、日本各地で地震が起こるって怖いなぁ。妊婦だし、恐怖は増すわ。
by ichigo_usagi | 2005-06-20 16:48 | 買い物しました。