人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

オカラケーキ。

オカラケーキ。_a0023786_11135045.jpg

おはようです。
うちの小僧は、ここ数週間、朝5:30起床のリズムが付き、どうやってもダメなんだよね~。何も無いのに5:30はキツイです。だから朝からイライラ~(-.-;)
今朝は、朝からぐずぐずでさぁ、そりゃあ、早起きしすぎで眠かろうよ!!な感じ。旦那見送り、洗濯セットしたら、布団にGO★あっちゅうまに二度寝Sたんです。じゃあ、7時とかに起きればいいのに・・・
さて、昨日はおからメニューでした。おからのコロッケにおからのケーキ、ゴボウたっぷりなトン汁でした。画像はケーキです。炊飯器にホットケーキミックス200g、卵1個、牛乳180CC、おから70gをまぜてスイッチポン★マジ簡単過ぎて笑えます。味は甘さが控めなんで、メープルシロップや、生クリームがあると良いかも。プレーンで食べてもしっとりしていて、噛みごたえもあり、お腹にもたまります。次回は何かを入れてみようかな?
そんなに食べたんですけど、朝のお通じ無し・・・まだまだ入ってるはずなんですけど?ん~、こりゃどうも、妊婦の便秘になったのかなぁ。困った!!妖しい腰つきのダンスで回復を祈りながら、今日も頑張りますo(^-^)o
(・・・追伸・・・ダンスのおかげか?お通じありましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!)
ちなみにSはここ最近、日中はオムツ一丁です。何故か裸が好きみたい。思えば旦那もいつもパンツだからなぁ。やだな、変な所が似て・・・f^_^;
by ichigo_usagi | 2005-05-29 11:13