人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

失速・・・↓

ども。

今日は母親学級だから、午前中に用事は済ませなきゃ!!子供も寝かさなきゃ!!と考えてました。あの頑固な便秘、昨晩、ウサギ系のがちょろっと出て、薬も飲んだし、今朝には治るとしんじてましたが、朝はゲリ?水みたいのしかでなくて、しかも一回きり。当然、体調は悪い・・・しかも、また肩こりが再発しててさぁ、なんか、体調悪い路線まっしぐら。

Sを無事寝かせて、洗濯も干して、一緒に横になって、目覚めたら昼前・・・ん?なんかだるい・・・ダメかも・・・・。気分的にも落ち込み、Sの行動に怒り狂い、最後にゃ泣いて布団にふっつぶしていました。母親学級はキャンセルしました。だって、今週、外出ばかりで、体も心も疲れてるんだろうね。あれしなきゃ、これしなきゃで・・・自分で冷静に判断できるんで、まだマシです。でも、これは鬱なんでしょうね~~。精神科通うくらいのレベルだと思うよ。でも通えないし、そんなことダンナに言っても「俺だって・・・」といわれるし。つ~~か、そうだね、大変だねって一言いえないのかな?それがどんだけムカツクか。いまだに出産時に俺も頑張ったと言う・・・殺すぞ!!(笑)

そんなわけで、今は、Sの2度目の昼寝中に、久々のコーヒーと甘いもので、どうにかならんかと思っていますが・・・お腹が固い気がします。ウンコ出れば、きっと心も晴れると思うんだよね。私、便秘とは無縁な生活だったんで、便秘が続くとダメ~~~~。

今夜は野菜スパでも食うか・・・朝は食べたが、昼は全く何も食べれず。

あ~~~あ、今夜はダンナに外食依頼。S寝かせたら、私も休みます。

凹み気味な今日です・・・。(しかもウンチのせいで???)
by ichigo_usagi | 2005-05-27 16:07 | 育児ネタ