人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

凹み回復。

どうも。

充分凹んだおかげで(笑)、復活です。

Sも毒が抜けた?のか、とってもいいやつになりました。ってゆうか、外出しなければ疲れませんので、そのせいなんでしょうね。いや、彼は悪くないんですよ。私がついていけないパワーなんでね・・・。ほんと、そんじょそこらの2歳児とはパワーが違いますから。高くてもリモコンが付けれるなら付けたいです・・・。

で、昨日、今日と散歩とスーパーに行くくらいの外出ですが、Sは派手に転んで、昨日は唇、今日はひざを擦り剥きました。いたそ~~~。でも、ちょっと泣けばすぐに忘れるようです。唇はそのままですが、膝は消毒しました、昼寝の間に(^^)ウシシシシ。かなりしみるようで、水洗いしたらイテテテとか言ってるから、消毒は荒れそう・・・と思いましてね。成功ですわ。

夕方まで起きなさそうですので、今夜のカレーを作ります。

明日からダンナは一泊北海道墓参りツアーであります。帰宅時に海の幸、そしてバターサンドに白い恋人・・・土産を楽しみにしていますわ。ムフ。
by ichigo_usagi | 2005-05-16 15:29 | 育児ネタ