人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ふぅ~~。

今日は旦那様、ご一泊旅行です~~。深夜1時に起こし、2時ごろに車で河口湖に行きました。友達と現地集合でバス釣り三昧だそうです。本当に久々なんで、楽しんできて欲しいわ。私も羽伸ばさせていただきます~~~♪

今朝も清々しい天気!!洗濯したけど、まだまだ行けそうってことで、カーテンまで洗いました。思えば引っ越してから洗ってない・・・どうりでホコリ臭いわけです。カーテンを洗って、ふと、昨年外れて応急処置したカーテンレールの留め具が目に付く。うぅ~~ん・・・直そっか!!ってことで、椅子持ってきて、レールを全てはずし、新たにねじ穴開けて、金具を戻して取り付けて・・・途中、Sにネジをどこかに隠されてヒヤッとしましたが、無事終了。ん?アタシ、妊婦なのに、かなりデンジャラスな事してるわぁ~~!ははははっは!!

で、昼に買い物行って、お昼はマックにしました。で、帰宅して、その足でお散歩。公園一周して、近所の子と少し遊んで帰宅したら、もう限界点超えてたらしく、玄関入るや否やガン泣きし、10分くらい泣き続けてポックリ・・・。おかげで、アイスコーヒー作って飲んで、ちょいとおやつもほうばり、カーテンも取り付けて、柔軟材の香りがほのかにただよう気持ちいい午後を過ごしております~~♪今夜はダンナいないから、整理を事細かにやるつもり。掃除してると無心になれるんで、結構好きです。あ、でも飽きっぽいんで、すぐに写真とかみちゃったりして、なかなか進まないタイプなんですけどね。
by ichigo_usagi | 2005-04-19 15:20 | 育児ネタ