人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

あけましておめでとうございまする~~。

すごい時間にアップしています。一度寝て起きたから、アイロンまとめがけして、元気元気な私です。

パソコン開けるのも一週間以上ぶりです。年末は荒れていましたなぁ~~~・・・色々やることあっても、体がついていかないし、Sは、相変わらず暴れんじゃーだし(^^;)
だから、ストレスで胃が痛くなり、Sが鼻風邪ひいてるから、外に出せないし・・・で、引きこもり・・・さらに輪をかけてストレス・・・。

ダンナは忙しさに輪をかけて、今にも死にそう・・・帰宅後のダンナの靴下は、人が殺せそうな臭いです(笑)しかも、しばら~~~く残り香がします。最悪。

で、年越しも家でのんびりってゆうか、まったり過ごし、元日は引きこもり・・・。ダンナも仕事だし、ツマンナイ。で、帰宅後、とうとうイライラが爆発して、ダンナとケンカ。新年早々ですよ~~~。で、初夢もうなされてしまうほどの悪夢でさぁ~~~、起きてただんなが、死ぬんじゃないかと心配して見にきたくらいでした(笑)。

でも、うっぷんが破裂したおかげで、今日は穏やか~~。で、ほぼ一ヶ月ぶりに街に出た。今日は初売り福袋~~~~。田舎なもんで、混んでるけど、すんなり買えるほどでした。でも、私の買ったのは・・・はずれ(T0T)。NIMESで買ったんですが、そこはシンプルでカワイイ服ばかりだから、はずれはないと思っていたのに、あり得ない柄、派手な色の服のオンパレードにショックでしたぁ・・・でも、Sに買ったオシュコシュの福袋はサイコ~~~!!!トータルコーディネートできる品揃えで、嬉しくなっちゃいました。ま、よしとしよう。

・・・年末の細木数子の番組で、初詣について話していた。そういえば、去年は行かなかったなぁ・・・だから最悪な年だったのかも?今年はダンナが休みのときに行きます。15日までは一応お正月の初詣になるそうです。

実家にも帰れず、寂しい年末年始です。しかも年賀状も転送されてこないから、まだ少ないし~~~。早く来い来いなり~~~。あ、前住人の年賀状が間違って配達されてた!!でも、写真入の年賀状って、知らない人のやつって、なんか気持ち悪いなぁ・・・。ちゃんと郵便局に持っていったけどね。ちゃんと仕分けろ、郵便局!!こうして届かない年賀状もあるんだろうね。

何はともあれ、更新が遅れる日々が続くと思いますが、今年も宜しくお願いします。
by ichigo_usagi | 2005-01-03 04:22 | 日常