人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

たまごクラブ。

お久しぶりに書きます。

実は・・・たまごクラブ再びです。二人目が授かりました!!!

とはいえ、まだタマゴ状態だし、内出血があるそうで、安静にするように指示されています・・・発表するには早いですが、このブログで私を知ってる人には、もうとっくに公表してるんでね。Sの時に、たまご日記をつけていたけど、どうもサボり気味でしたが、今回はこのブログに残してゆく事に決めたのです。だから、早くも書いているのです。

変化・・・何もないんですね~~。ツワリらしきものは、たまに来るけど、たいしたことないし、痛みもそうあるわけでないし。ほんと、生理が遅れてなかったら、気づかなかったですわ。でも、私は、里帰りできない家庭環境だから、先々考えると不安でたまりません。Sを産んでから、一日離れてゆっくり過ごしたこともないまま、二人目かぁ・・・。わかっちゃいるけど悲しいです。ダンナは年を追うごとに忙しくなり、ほんと、孤独との戦いの日々です。また産んでから引越しもあるだろうしなぁ・・・

ま、いやなことばかり考えても仕方ないからさ、出来た喜びに浸り、そして、無事に育てるために、安静にします。

だから、もう寝るね。お休み!!(早!!)
by ichigo_usagi | 2004-11-29 19:54 | 自閉症・アスペルガー