人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ポテロング様様m(__)m

ポテロング様様m(__)m_a0023786_16574893.jpg

Sは、世間のちびっ子が好きな様に、ポテトが大好きです。ポテトがあると、そればかり食べています。
だから、外食ではポテトがあるかが重要なんです。
うちの子は、世間のちびっ子より遥かに大人しく出来ないバカちんですf^_^;いつも買い物先では私恥ずかしいもの・・・周りの子供が大人しくしているのを見ると不思議でなりません(笑)
んな訳で、買い物にはポテト!!!最近、お菓子のポテロングにハマった様子。チビチビ食べては満足げです。100円で大人しくなるならば、私いくらでも買うわ!!!
で、今は、先日の残りをチビチビ食べています。よくみるとSの顔見えるでしょ?先日パパに食べられて、号泣しました。
明日はフリマ。ポテロング、新品を用意しましたよ(笑)
そういえば、子供の頃に、母が買い物してるときは、その中にある店でお好み焼きを買ってもらい、食べて待っていたのを思い出します。懐かしい~(T_T)母の気持ち、今わかりましたわ!
by ichigo_usagi | 2004-11-12 16:57