人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

久々の。

アイロンがけをいたしました。深夜2時を回り、もう眠気も無くなりました。さぁ、これからは私の時間じゃ~~~!
先ほどカウントダウンTVがやってた。東京生まれ東京育ちの私には、これは土曜の深夜って決まってるのに、こんなとこでやってたなんて!そうそう、大好きな「ガキの使いやあらへんで」もやってない愛知県・・・最低やぁ~~~!!くだらないけど好きだったんだよなぁ。ダンナとまったり見てたのにさぁ。はぁ、東京に戻りたい・・・

ダンナはSを腕枕して寝ています・・・かわいい~~。私がやると「重い!」と言って、やってくれません・・・。ちっ!!
by ichigo_usagi | 2004-11-04 02:15 | 日常